

月と夕雲

*

夕陽の水鏡を撮ろうと浜に下りると,山側に雲が湧きオレンジ色の水鏡は望めそうにない.
諦めて引き返そうとしたとき,斜光が雲に差し,ピンク色に染まった.
ピンク色が波打ちぎわにも落ちている.
そのピンク色の雲から月がムクムクと昇ってきた.

この間僅か数分.
この数分のうちに,感動を表現する能力が僕には不足している.

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海を訪ねて九十九里 vol 8/相原正明写真展&トークショー

 海を訪ねて九十九里シリーズ  昨年大晦日に相原さんと撮り納めした写真です。  前にも記したかな?  湘南より外海である九十九...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TBサンクス!
へえ、同じ日なんだあw

burgさん

同じ月を見ていたんですねぇw
プロフィール

伝右衛門

Author:伝右衛門
きままに撮ってます

・fotologue

・LINK FREE!

Copyright(C)2010. DEN-E-MON. All rights reserved.

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
My Gear
