

会津・磐梯 #4

*
@安達太良登山マラソン

炎天下の安達太良山を25kmも駆けて,歩いての感動のゴール.
トップは3時間.多くの人は4~5時間でゴールしていた.

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。。。

足跡からお邪魔いたしました。
とても素敵な風景で 実際に目の前で見たいと思いました。

来年の夏休みに 家族で富士登山をしようと計画してます。
登山はまーったく無知なんですけど大丈夫でしょうか。。。
家族で行動を共にできるのは最後のチャンスかなと楽しみにしてます。
そのために毎日ウォーキングしてるんですけど。。。
また 遊びにこさせていただきます。

samさん

jはじめまして.blogに足跡機能なんてあるんですね.

昨今の富士山ブームは凄いですね.登山道が大渋滞とか!?
どこの山に入っても整備が進み,以前に比べると歩きやすくて危険が少なくなっています.

とりあえず靴が重要なので,新品の場合は近所の未舗装路を歩いて足に慣らしてください.

楽しみですねー
プロフィール

伝右衛門

Author:伝右衛門
きままに撮ってます

・fotologue

・LINK FREE!

Copyright(C)2010. DEN-E-MON. All rights reserved.

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
My Gear
