

写真と帰省

265釣り人

日の出が近づくと雲が色づき,白み始めた海岸線に釣り人が点々と.
たぶんヒラメ狙いだろうけど,真っ暗な時から釣りをしているとは….

実家に足繁く帰省するようになったのはここ数年.
その前までは帰省するのは5年に1度くらい.

豹変した理由は写真.
ある帰省した日,朝日でも撮ろうと思って久々に浜に下りたら,ビックリ.
山と海しかない実家にこんな素晴らしい景色があったとは!!
それ以降,暇を見つけては帰省,帰省,帰省.
写真を初めてから新しい発見がイッパーイ!

ということでブログを始めました.


コメントの投稿

非公開コメント

No title

続けてね~w

HarQさん

ぐはっ!了解です!
プロフィール

伝右衛門

Author:伝右衛門
きままに撮ってます

・fotologue

・LINK FREE!

Copyright(C)2010. DEN-E-MON. All rights reserved.

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
My Gear
